スポンサーサイト


リカ大戦3~まだあげ初めし前髪の~

タイトルがとある恋愛シュミレーションRPGに似てますが、あしからず(笑)
搭乗型ロボットを操縦する主役は男だってあの時代はみんな思ってたようですが、サクラ大戦(1996~)とエヴァンゲリオン(1995~)のおかげで女性が乗ってもなんら違和感のない時代になったようです。
私はこれを「ロボットサブカルチャーのジェンダー撤廃」と学術用語っぽくカッコつけて呼ぶことにします(笑)

ちなみにエヴァもサクラ大戦も知ったかぶりです。

なんでこんなタイトルかといいますと、

2010_12230001.jpg

そこにはかま娘がいるからで。

2010_12230002.jpg

ちなみにブーツです。下駄が入りにくいから敢えて変えました。
はかまにブーツといえば、私は『ふしぎ遊戯玄武開伝』の多喜子を思い出します。
あの作品の顛末は悲劇だと15年以上前から提示されていますが、その結末がまだ読めないっ!
小学生のころから旧作、玄武ともに読み続けてるのですが連載から7年もたつのに玄武の完結はまだです(泣)
白虎編やるとき、私はいったいいくつになってるのでしょうか?

2010_12230003.jpg

赤いリップが彼女の小悪魔っぽさを引き立てているのです。
相当モテてますよね、たぶん。

リカちゃんブログでは、清純従順なリカちゃんが見られますが高校生になるとどんなふうに成長するのでしょうか?
もう「パパ大好き!」とかファザコンじみたことは言わなくなるのでしょうね。
「ママ、ハートヒルズなんかにチンケな店なんか出さずに、どんとマルキューに行けば?」とか言ってたりして(笑)
妹弟とはうまくいってるのかな?

なんか数年後のリカちゃん想像するのが楽しくなってきたので、近いうちに連載したいと思います♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
