

クリスマスイヴの闘い

今日は朝からバイトでした。
朝なのにお客さんの数は半端ないです。
仕入れてる商品の量も半端ないです。
通路とかにケーキの山が……。
ホラーです。

この冬休み、ずっとバイトです。お金がないのでありがたいですね!
ちなみにもうひとつのスーパーのほうは何も音沙汰ないです(泣)

今日からリカちゃんの実態に迫ることとします。
といっても、私のブログにおいて中心人物はリカちゃんじゃなくってマリーン&シオンなんですけど☆

2010_12240001.jpg


ちょっと長いので、ここで畳んどきましょう!
2010_12240003.jpg

今日はクリスマスイヴ。
キリスト教圏では大事な祝祭。
日本では恋人にとってけっこう大事な日。そして、日本の独り身にはさみしい日。

ライブの行き道で、マリーンちゃんは同級生のリカちゃんに出くわしたようです。
リカ「あらマリーン。一人でさみしくどこ行くの?」
マリーン「ライブだけど」

2010_12240002.jpg

リカ「そう。リカ、いまからユージと高級ホテルでディナーなのよ! マリーンはどうせチンケなインディーズバンドを安いお金で見に行くんでしょ?」

2010_12240007.jpg

マリーン「ユージって、香山の彼氏?」
リカ「そうよ」
マリーン「ふうん、コロコロコロコロ男の子をとっかえひっかえするのね~」

2010_12240005.jpg

リカ「あんたなんか、とっかえひっかえできる男もいないくせに」
マリーン「あたしはそんなに軽い女じゃないんだもん!」
リカ「負け惜しみ?」
マリーン「なんですって~!!!!」

2010_12240008.jpg

「ふんっ!」

……この二人、かなり仲は険悪です(笑)
~つづく?~


補足ですが、マリーンちゃんは一人でライブ行ったわけじゃないです。
シオンちゃんと駅で待ち合わせしてたっぽいです。
この後リカちゃんは、ディナーの代金を割り勘にするか男のほうが払うかで喧嘩になってユージと別れたようです。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
