スポンサーサイト


またやらせていただくことになりました。

1月9日のリトファ神戸でまたアルバイトをさせていたただくことになりました!
一応まだ正月みたいなもんなので、お正月=稼ぎ時の学生に白羽の矢が立ったのでしょうか。
ちょっと遠いですが、がんばって働かせもらいたいと思います。

今回は基本的に何も買う予定はないです。
お給料は彩色ツアーの費用に回ることでしょう。
……たぶんね(笑)
先日シオンと香山が仲間入りしたので新しいお靴買うかもです。

衝動買い防ぐために、神戸でいいものを狙っといて大阪の繊維シティで買えばいいかと。
っていうかツアー行くんなら、キャッスルで買ってもいいじゃん。

新しいキャッスルコレクションとか、新作ドールとか2月3月の月間ちゃんのお披露目とかあると思います。
私はそこをバッチリレポしたいな♪ と。
で、前の経験と反省を踏まえつつキャッスルさん改めリトファさんの力になれるように頑張りたいです!


でも不安なこともあったり。
スーパーのほうのバイトで働かせていただくことが決まったのに、9日は出られないことを伝えなければなりません。
バイト入り始めはそういうわがままはダメって母に言われてるのですが……。
これはちょっと深刻な悩みです。
スポンサーサイト
     

コメント

>まりかさん
実は私も1月の神戸以外に、10月の大阪と12月の神戸もやることが決まったんです。以前教わったノウハウを最大限に活用したいです!
あれ? じゃあ10月は再びまりかさんのお世話になるっぽいですね。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

こんばんは☆神戸でサポスタされるんですね、私も2月と10月のLF大阪でお手伝いさせていただく事になりました!前回は初参加でご迷惑かけてばかりだったのに…嬉しすぎです!ひかりさんの神戸レポ楽しみにしてますね♪頑張ってくださ~い(^^)

>akiさん
たぶんお正月はバイトよりもお買い物をしたい方が多いのだと思います。
サポスタは教室っ子や靴などの小物、500円つめ放題は時間の都合上買うことができません。また、取り置きとかできないので人気のある商品は目の前で消えていきます(泣)
こんな無力なわたくしめを正月という大変な時期、かつ社名変更初のイベントに使ってくださるなんてキャッスルさんは菩薩様です……!
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
