スポンサーサイト


ちょっと、聴いてください!!!

もうすぐM-1やりますね。
でもどうせ吉本の陰謀で今年も吉本芸人がチャンピオンです。
くっだらない。

そんなことよりも、今パソコンで聴いてる歌手やばい!
今更ながらニコ動の歌姫ピコにはまってます。
妹が大好きなテガミバチのテーマソング歌ってる人です。
でも実は……歌姫じゃないんですよ。
男なんです。

外見も女の子っぽいカワイイ顔立ちだからてっきり女の子だと思ってたんですが……。
母も妹も口をあんぐりあけてましたよ!
15年位前にエライ別嬪さんに見えるけど、実は男の子のIZAMが流行ってましたがIZAMの歌声は男性そのものでした。
でもピコは歌声によって女性にも男性にも化けられるようです。
どんなタイプの歌も難なく歌ってます。
私は藤クンや阿部真央やウーバーなんかの曲で歌声が化けるタイプが好きですが、例にもれません❤
で、男前! 私の好物!

歌が大好きな私、どうして見逃してしまってたのかしら?
……今年の春までネットつないでなかったからです。
って、何勝手に自分でつっこんでんのよ!
音楽の好き嫌いが激しい私がここまで激しくテンパるのだから、まだ聴いてない方は一回聴いてみてください!!
と、いつも通り上から目線に(笑)
ニコ動はアカウントないといけないから、You Tube のほうのURLのっけときます。

ここです!

この曲がイチオシです。
もともと初音ミクの歌っぽいです。
初音ミクはヲタヲタしい曲ってイメージでしたがそうでもないようですね。
ヲタは昔、生理的に受け付けませんでしたが最近では外見がオシャレでオトコマエだったらよしとすることにしました! ヴィヴィアンやクロムハーツ好きなら、なおよろしいです♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
