スポンサーサイト


吉瀬さんもナタリーも人妻

M-1、やっぱり笑い飯でしたね。
スリムクラブのほうが絶対面白いでしょ!
「あの、お葬式に一度町で見かけた人が歌ってたらあなたならどう思いますか?」
「……バラード歌うのかな、って」
このギャグ、あほでしょ(笑)

さて、今日ニュース観てびっくりです。
大好きな吉瀬さんとナタリーが結婚だそうで。
おめでとうっ!

ナタリーはスターウォーズ時代からの大ファンです。
歯に衣着せぬ発言もカッコイイです。
赤ちゃんもいるそうですが、とてもおめでたい話。

吉瀬さんは社長と結婚だそうで。
あんまり結婚しそうなイメージじゃなかったから、ちょっと衝撃。
演技に幅が出ればいいですね。

ナタリーといえば、来年からスターウォーズが全作3Dでリバイバルするらしいです。
私は恋人とスターウォーズを観に行くのが小学生時代からの夢でした。結局完結したので夢はかなわないかと思ってましたが、可能性は0%じゃなくなりました。
でも、無理だろうな(笑)
来年は自己の優越感のためにオトコマエを狙うな占いにありました。
私はとなり歩いてて恥ずかしくない人がいいだけなのに。

来年の目標は料理の上達です!
私自身が美人でもカワイイ系でもないので、胃袋をつなぎとめる戦法です。
……周りにつなぎとめたいなって思える人が誰もいないのが現状なのですが。
私はリカちゃんと結婚することになるのでしょうか。つうかリカちゃん女だけど。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
