

少女時代カワイイわ~❤

少女時代目当てにレコ大観ました!
新人賞、演歌の人と少女時代がぶっちぎりって感じです。

スマイレージとやらは、一番初めにやっといてよかったんじゃないでしょうか。
ミニスカが売りとはいえ、美脚度は少女時代が断然上だしパフォーマンスも学芸会の延長みたいです。
ハロプロは昔、もっとクオリティ高かったような気がするのですが……。
メンバーも人工キャピキャピで女性目線ではかなりイライラします。
世の男ども、やれやれね。

最優秀新人賞は母曰くもう一曲歌えるそうですが、なんか懐メロやってるので発表はまだまだです。
そのためだけにつまんない曲聴くのも嫌なので、今ここでブログ書いてます。
まぁこの様子では最優秀は少女時代です。
もう一曲聴きたいけど、私にもやるべきことがいっぱいだしもうこれでよしとしますか。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
