スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

2011_01010001.jpg

あけましておめでとうございます!
……ううぅっ、相変わらず画像が荒いです。

2011年も板東ひかりとこのブログを宜しくお願いします。

2011_01010002.jpg

お人形さんたちはおせち食べてますね~。
坂東家もおよそ5年ぶりにおせち食べました。
母ちゃん今日から仕事だし、妹は初詣で疲れたのか突っ伏してたので父と私だけ昨日録画しといたアルフ観ながら。
アルフ、今回はSFアクションな感じだったので通常のユーモアがかなり削られてて残念でした。
ちなみに昨日は、車の中でガキつか観てました(笑)
マツコの「ごめんなさい」がなぜか笑えます。
本当は心優しいんでしょうね。でもおもろいわ!

2011_01010004.jpg

マリーン「っていうかさぁ、おせちって飽きるのよね~。三日三晩同じの食べるからさー」

2011_01010003.jpg

シオン「私もかまぼこと伊達巻以外は正直どうでもいいかも」

あらあら、この子たちは日本の伝統ってものがわからないのね。
って、私も飽きるからあんまり好きじゃないのですが(笑)


今年は新年早々キャッスルさんとこでバイト、3月に彩色ツアー行くために人生初の上京、10月・12月もキャッスルさんでバイトと何かとキャッスルさんのお世話になります。
今年もキャッスルさんで正社員への道を夢見る乙女を売り込まなくては!!!
キャッスルさんで学芸員もお人形職人も第二ドレスデザイナーもやりたいのですが、第一志望はドレスデザインなので今年はミシンを買おうかなと思います。
あと、最新版の『Dolly Bird』がお人形のパターン起こす方法書いてあったので近いうちに買おうかな、と。

作家を夢見る乙女・坂東火雁としては、今年こそは本格的に活動したいです。
その第一弾として、春休み入ったらお話を書きたいと思います。
『菊と刀と杖』はダークである意味救いようのない話で、私自身が滅入っちゃうのでもっと明るくてポップなお話。
私の最も得意とする分野でチョコレートを角砂糖でまぶした恋愛(笑) を。
大学生は暇だと思ってたのですが、意外と忙しいです。うまいこと時間見つけて書かなければ。

資格取得にも精を入れなければです。
今度こそは死んでも簿記合格します!
TOEICも受けなきゃだし、色彩検定もほしいところ。
キャッスルさんの正社員は夢のまた夢、何でも屋になるためには幅広いスキルが必須です。
もしキャッスルさんだめなら、グルーヴ(プーリップの会社)もいいな❤ とか甘いこと言ってちゃダメです!!

プライベートは……、あと半年で10代終わりなんですよねぇ。
なんかあっけないです。
10代の間には恋人はできなさそうです。
ま、焦ることないし恋愛が人生のすべてじゃないって松潤が恋愛相談のコーナーで言ってたし。
今年はいっぱい貯金して、旅行行ったり地デジ化対策しなきゃです。
親がテレビ買う意味わからん! と、地デジ化してもテレビは買わないらしいので。
代わりに私が買います。 安いやつ。

ってな感じで、本年もよろしくです!
明日からまたバイトだ~。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
