スポンサーサイト


お詫び

昨日リトルファクトリー神戸の開催日でした。

私は本来、そこでアルバイトをすることになっていました。

が、前日にインフルエンザ(香港A型)に感染してしまい急遽バイトを欠席することになりました。

土曜日寒気がするな~と思って熱を測ったら38度あって、その日のケーキ屋のバイトは休みました。

明日までに治せば大丈夫だろ! と思ってたのですが、なんか胸騒ぎ覚えたので病院に行くと……

感染が判明したのです。

行ってて正解と安堵する反面、キャッスルさんに迷惑をおかけすることになるなという申し訳ない気持ちで泣きそうになりましたが、しんどすぎて泣くことすらできませんでした。

帰宅して即キャッスルさんにお電話です。

でも社長一行はすでに神戸入りしているとのことだったので、受付の方に私がインフルエンザで行けなくなったことを伝えていただけるようにお願いしました。

おかげさまで翌日の朝には平熱に戻りました。今はリレンザ吸ってます。睡眠作用ないので眠れないです。

楽しいことがある前の日に病気になるのは、幼い時からずっと変わってないようです。

キャッスルさん、サポスタさん、本当にごめんなさい!

秋の大阪のときは強靭な肉体になって帰ってきます!
スポンサーサイト
     

コメント

>akiさん
油断してました。絶対ならないって。
おかげさまでもう治りました。
秋こそはちゃんとアルバイトしたいです。

去年たまたまワクチン打ってなかったのが仇になりました。打ってたらこんなことにはならなかったかな、と思います。

ありがとうございます。今日は布団の上で語学の勉強やってます♪

 そうだったんですか…うちのコもイベント前に病気してよく欠席してました(汗)ダメかも~と思ったら早目の対処が大事ですよね。お大事にして下さいね…。
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
