スポンサーサイト


ドルショのフローラがっ!

こないだバイト行けなかったお詫びに、来月のリトファ大阪に行って謝ってこようと思います。
母もそのほうがいいって言ってました。
神戸、かなり混んでたみたいですしね。

せっかくだから人形も買おうかな、と。
ドルショのフローラちゃんです。
シンプルだけど美しい。

大阪へはバイトではなく、あくまでお客さんです。
簿記の帰りにです。

キャスコレはまた私の好みの仕様じゃなかったです。
前々から狙ってるんですけど、やっぱり安くていい仕様のは前に全部やった感ありますよね。
もう一回ツインテール来ないかなぁ。
スポンサーサイト
     

コメント

>Yさん
初コメありがとうございます! 
私はおかげさまでピンピンしています。でも、今度は父が……(笑) 
Yさん宅もインフルエンザにはお気を付け下さいませ。

ドルショのフローラちゃんは子どものときおもちゃ屋さんにいたスーパーモデルクラブの子に似ています。
フローラちゃんは眉毛が見えるのがクールさが増して美しいという坂東基準(笑) というものがあります。あのお写真を見る限りでは眉毛が見えないので、もしかしたら切っちゃうかもしれません。

>通りすがりの方へ
ヤフオクへの厳しいコメントありがとうございました。母にこのことを伝えておきます。
ドレスの鑑定ありがとうございます。
そう言っていただけると私も母もとてもうれしいです。
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
