スポンサーサイト


旅行かミシンか

KARAの騒ぎは収まりそうです。
もう本当に焦りましたよ。
あんだけ騒いでたのに収束とかけっこうアホらしいですが、カワイイから許します(笑)
あの年の子って自分の未来について悩むものですよ。SPEEDもそうだったじゃないですか。

命がけで稼いだバイトのお金、けっこうたまりました。
変なお客さんに四苦八苦し、やっと手に入れ彩色ツアー行くだけの金額は十分あるのですが、今になって今回参戦すべきかそうでないか悩んでいます。
というのも、大阪から東京行くだけでもけっこうお金かかるんです。
まだ韓国とか台湾行ってるほうがずっと安い計算です。
行きたいんですけどね~。私の周りはまったく興味ないので、行くとしたら私一人だけとかになりそうです。
でもせっかくの旅行なんだもん(泣) みんなで言って楽しみたいじゃん!
大学はまだまだ3年あります。機会はまだまだあります。
う~ん、大阪から行く彩色ツアーの企画があればいいんですけど。

で、今買おうか本気で悩んでるのはミシンです。
もう手縫いには飽きました。カワイイブラウスとか作ってみたいです。
プーリップのクレアちゃんをもっとロリロリさせたいっ!
あ! 実はクレアちゃんをメイクと髪の毛カスタムしようかってのも悩んでるんですよ。

そろそろ私のドレス技術も進歩する時期です。
キャッスルさんで第二ドレスデザイナーとして働きたいもん。
dolly birdでついにパターンの起こし方指南書が載ってたので、パターンの起こし方を覚えるいいチャンスです。
ミシンで自分デザインのドレスが作れるようになったら、今度はキャッスルさんでみんギャラ出店してみたいっていうのも夢です。これは在学中にできたらいいな~。
自分の実力を見てみたいんです。
母と共同で出すのもいいけど、そしたら私なんか完全な空気ですね(笑)
やるなら一人でやりたいです。

ミシンはジャパネットがいいかなと思います。
でもどういう性能がいいとかまったく知識がありません。母に頼むことにします。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
