スポンサーサイト


冥土に連れてってあげる

怒涛の更新土曜日!
ラストを飾るのはやはりお人形さん。

2011_01290012.jpg

シオンちゃんです。
このお洋服は坂東が作ったのか、ですって??

ノンノンノンノンノン、市販品です(笑)

あれれ、坂東は高いお人形服に手を出さず手作り派だったよね、ですって???
だってこれ、ダイソー製品だもん(笑)

2011_01290011.jpg

中国製、ひいては100均なわけでクオリティはドール服史上最低です。
個体差がありありです。
でも100均だから文句言いません(笑)
まあこんなもんじゃないでしょうか。

姐さんが喫茶店とかでバイトしてたらけっこう有名なりそう。
お母さん曰くこの子は黒木メイサだそうです。
なのでシオンとは決して呼ばず、メイサメイサ言ってます(笑)
喫茶店で苺パフェ運ぶ黒木メイサ……なんか似合わないかも。
ってことは、シオンちゃんには喫茶店勤めはちょっと無理かな。

えっと、私今回の彩色ツアーは見送ろうかなと思います。
東京出るだけでも莫大な費用がかかることに気づきました。
やっぱお金のない学生には痛いかも。命がけで稼いだお給料全部使う勇気がないです(泣)
その代り、ジャパネットでミシン買うです。
もっといいのあるかもと思って今日ヤマダ電機行ったんですけど、やはり値段と性能はジャパネットという結論にたどり着きました。
お裁縫の名手である母からも「ジャパネットなら大丈夫」とアドバイス受けました。
近日中に会社にお電話して入手予定です。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
