スポンサーサイト


お人形希求日記

ウーバーのある曲をもじったタイトルです(笑)

リトファでお人形買うのは決まったんですけど、お母さんはロングの子はもういいからショートにしなさいって言われました。
でも多くのショートっ子が今回のセールで廃盤になった今、理想のショートちゃんがいないんですよ。
ショート一番似合うのはやっぱスージーさんかカオリンかなぁ。
サユリも好きだけど。
キャッスルさん、ショート政策とりましょうよ♪

万能型ジェニーよりも、クセのあるフレンドのほうが好きなのです。
そのほうがお洋服着せるとき面白いもん☆
といっても、うちのマリーンちゃんは実質万能型です。豪華なドレスは似合わないけど。

我が家のお人形さんには一応モデルとしての役割があります。今は私の縫製レベルが低いのでテキトーに着せ替えしてますが(笑)
プーリップのクレアちゃん → ロリータ乙女
マリーンちゃん → パンクファッション
シオンちゃん → ゴシックファッション 

みたいな感じで。ちなみに香山は私の欲に負けた形でやってきた姫です。
役割は特になしということで(笑)

次のターゲットはブロンド姫です。
いっつも黒髪の子ばっかりでしたからね。
母曰く「顔が違うだけ」、ある方曰く「日本的」。
黒髪は着物や制服を着るのに向いています。特にうちはストレート姫ばかりなので清楚に見える見える(笑)
ただし、豪華すぎるドレスにはあまり向いていません。Age嬢みたいなケバイファッションや、ギャル服もアウトですね~。
というわけで、やっぱブロンドです。できればカーリーまたはソバージュで!
ゴージャス系は華やかなお顔のサヤカさん・たまきちゃん・カオリちゃんが似合いますね。星澤もステキです☆

基本的には次の新作っ子を買うことになりそうですが、今出ている姫君が気になるという(笑)

一番お好きなフレンドは、もちろんシオン&マリーンです♪
ほかにほしいな~って思うのは……、
フローラ姐さん えれがんと要員。理由は見た目がクールかつお上品だから。

シェリーちゃん 少女時代要員(笑) 実は髪形次第で化ける別嬪さんだから。

ジュディちゃん 超リアルクローズ要員。おてんばカワイイだけど、似合う服に大幅な制限がかかるのが難点。

サヤカさん 華やか要員。サヤカさんは何でも似合うから好きです。

あいこ様 清楚系要員。黒髪じゃないと許せない(笑)

アベル ロリパン要員。デスノートのミサミサみたいな感じ。

カオリン お着物要員または華やか要員。この子も仕様で化けますからね~。

ナオミさん 大人ファッション要員。実は幼稚園の頃、チアガールナオミさんとお友達でした。今も大好き☆

ですかね~。女の子のドレスをマスターしたら、男の子も入手予定……です!
男の子はトモキとトムとチャーリーがいいかな♪

この中で好きなの2~3体、予算1万円以内で買おうかなって思ってます。
フローラ姐さんほぼ確定ってことで。
シオンとか高校生リカちゃんとかきつい印象の子がやたら多いので、アベルちゃんとかあま~い子もいいかも☆

新作発表はまだまだなので楽しみに待ってることとします。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
