スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえりジェニー!!

昨日ネット画像で知ったのですが、あのジェニーちゃんがおもちゃ屋さんに帰ってくるそうです。
忽然と姿を消してから早2年。彼女はお友達4人を引き連れて秋には私たちのもとに!!!!!
その4人のお友達の中に、なんとシオンちゃんもいるのです!
めっちゃクールです。んで、国産のかわいさもバッチリ!
でも、どうせ一般販売のときにはみんなチャイナっ子になってるっていうのはわかりきったことなんですけど(笑)
ほかに、あやのとみらいと新入りのジェシカとかいう子がいました。
私的には、売上伸ばすにはマリーンちゃんを入れるべきだと思うのに……。

ジェニーちゃんとその仲間たちは、momokoちゃんに対抗すべくリアルクローズです。
ん~復活するならカレンダーガールも欲しいところです。
少子化で売上が減ったから、タカラトミーさんはジェニーちゃんを一時販売中止したはずなのに、これじゃあまた同じでしょ!!!
私たち大人(っていうか、板東はまだ未成年だけど!)のためのラインナップも充実させるべきですよ。
そうしないと、厳しいおもちゃ業界では生き残れないと思うのですが。

あと、パッケージやジェニーちゃんの目を初代風にしたり意欲的なのはよくわかるのですが、
タカラトミーさんは本当にやる気があるのでしょうか?
お友達の中にマリーンちゃんを加えていただきたい!
ジェニーちゃんの売上を支えてきたのはマリーンちゃんだと言っても過言ではありません。
フレンドドールの中で一番、いやジェニーちゃんよりも人気なのはマリーンちゃんだって知っているでしょう!!
甘い顔の彼女に、あえてロックテイストとかやらせると案外カワイイと思うのに。
あぁ、私がジェニーちゃんたちの企画開発を代わりにやってあげたいよ……。
今のバカ大なら、無理かな? タカラトミーさんは一流企業だもんね。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。