スポンサーサイト


愛玩王子 ~未来への翼~ &お人形希求日記②

読み終わったので改めて感想をば。

消化不良になるくらいキャラを大量生産するな!

この一言に尽きます。
最後だから無理やり今までのキャラ全員出そうとしたのが仇になってます。

いっぱいいっぱいになった登場人物をうまくコントロールできずに、最後はご都合主義に走ってしまう。
ラノベ=キャラ小説と言われがちですが、増やしすぎるのもどうかと。

少女小説で一番良かった恋愛ものはやっぱり恋ドレですね~。
登場人物をフルにうまく動かし、障害や罠をいっぱいつけてマンネリ化を防いでいます。


感想はこのくらいかな~。
追記のほうにお人形を求める乙女・ひかりによる、キャッスルさんの新作ドールの品評を書きましょう。
興味ある方は「続きを読む」でお楽しみください☆


今回は大本命のショートカットちゃんが少ないのが残念でしたが、またまたかわいらしいお人形で嬉しいです♪

ジュディがかわいすぎる!
アンティークブロンドソバージュ&青い目は反則です(笑)
12月月間見送って正解だったかも☆
これはお買い上げ決定ですね。
ロリータちゃんになれそうです。

あと、シェリーちゃんがうつくすぃー♥
綾瀬はるかよりも黒木メイサのほうが好きな私の心が反映されてますね。
セレブなお洋服が似合いそうです。
シェリーちゃん、マイナーだけどかなりの別嬪さんです! 市販の初代ちゃんがあんな仕様じゃなかったら、シェリーちゃんはシオン様と肩を並べるほどの人気者になってたかもですよ♪

ただ、ジュディちゃんもシェリーちゃんも同じ髪形です。色は違うけど。
まったく同じ髪形の子が何人もいててもそれはそれで困るです。
美を選ぶか、愛らしさを選ぶかの二択です!
……フローラ姐さんもほしいけど、シェリーちゃんいたら似た雰囲気のフローラ姐さんを同時に買っても意味ないかもで。
フローラ姐さんはファン多いから、私はあえてマイナーのシェリーちゃんにすべきかもかも☆

むむ? ショートヘアの乙女、アベルちゃんでしょうか?
なら欲しいかも! アベルと言えば金髪ですが、濃い髪も愛らしいです。 アベルちゃんとジュディちゃんを天秤にかけると、アベルちゃんのほうが上なのです。
今回はアベルちゃんとシェリーちゃんがいいかな~。

オンラインショップに出たらお人形がアップで映るので、そのときじっくり見てまた考えます(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
