スポンサーサイト


お人形希求日記③

ついにオンラインショップで新作ドールが発売されたリカちゃんキャッスル。
アップでお人形を眺めてたら印象もそりゃ変わるです。

でも私の中のトップはやはり不動のシェリーちゃんでした。
4725円とちょいとお高めですが、財布の紐は緩くなるでしょう(笑)
お嬢様ちっくであり、クールであります。
森女ファッションとかも似合いそう。

おかっぱ少女はアベルちゃんではなく、ジュリアちゃんでしたね。あの二人、幼女という意味では雰囲気がとてもよく似ています。

男の子もなかなかのカッコよさです。
優しいお顔のチャーリーがあんなとげとげしい髪の毛の色だったら、そりゃ惚れますよ。
でも女の子用ドレスのコツもまだつかめてないから男の子はスルーで。

とまあ、お買い上げ確定はシェリーちゃんになりました!
あんなにマイナーなお人形に手を出す私、もうコアなファンの一人なのでしょうか……。

シェリーちゃんはちょっと高いので、フローラちゃん買わずに教室っ子すぺしゃる(2800円)のリカちゃんにします。
22センチに手を出す理由はただひとつ、最近寸法狂って着せられないお洋服がやたら多いから。
昨日もサンドレスをミシンで縫ってみたのですが、27っ子には着せられませんでした。
背中締まらないです! それもあとちょっとのとこで。
スカートのときよりは細く縫ったり、真っ直ぐ縫ったりができるようになったのですが。
着せられないでお洋服捨てるのも嫌なので、着てくれるモデルちゃんがほしいのです。

余ったお金で500円つめ放題チャレンジしたり、お靴買ったりします♪

バイトじゃないのでみんギャラにもゆっくり顔出せます。
最近布の処理のことで母と言い争いになってるので(笑)、ほかのディーラーさんの技術を盗みに行くです。
縫い方とかパターンについてやたら聞いてくる10代後半の女の子がいたら、それは私です。

試算表と精算表合うように命かけながら、今月末に迫ったリトファに想いをはせるひかりでした!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
