スポンサーサイト


カオリは私の姉☆

アニメヲタの妹曰く、たとえ自分が女でも対象が男でも必ず「俺の嫁」と言うそうです。

さっきある方のレポ見てたら、来週のリトファ大阪の追加っ子はカオリちゃんだと判明しました!
黒髪ロングストレート、青い瞳に濃いピンクのリップ……
萌えた♥

カオリちゃん、あたしのモデルになってください!
でも、また似た髪型になっちゃうんですけど気にしない気にしない(笑)
私はくせっ毛ショートなので真逆の髪形に憧れるようです。
髪の色はマリーンちゃんとモロかぶりしてます。

もしくはリトファでショートにしていただくという手段もありますが、あるいは自分で切っちゃうとか?!
むむぅ、それも不安だからなぁ。
茶箱のようでいてしかもケバくないシャドウの彼女は萌えの真骨頂! 買って損なし。でも競争率高そうです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
