スポンサーサイト


リトルファクトリー大阪 ざっくりレポ③

最後になりました、ざっくりレポ!
今回のもう一つの目玉になります春の新作をどぞ。

2011_02270013.jpg

画質悪っ!!!
たまきちゃんとサヤカさん。発売された時期がほぼ同時だったためか、二人は仲良しさんなイメージありますよね。

2011_02270012.jpg

シェリーちゃん別嬪さんです。髪の毛の色がもっと明るいほうが好きかな~。
白肌のジュリ姐は幼い感じかも。

2011_02270014.jpg

あ~あやのが完全にぶれてるわ……。
あいこ様に目覚めたので写真撮っときました!

2011_02270011.jpg

最後に姫!
何気にカッコイイです。
CAやりながら姫とかどんだけすごいねん(笑)
リエさんに当たる逆光が美しい奇跡の一枚。

というわけでレポ終了です。
お買いものして新たにお人形買いましたが、案の定母にめっちゃ怒られました(笑)
「もうお人形買うくらいならもっとマシなもん買え! お洋服とか化粧品とか」
……そうなんです、母のマスカラ(メイベリン)も私の普段着も母持ちです。
お母さん的には稼いだお金をお人形ではなくそっちにつぎ込めよという。
よ~く考えたらそうですよね。
これから暫くは新たに買うのはやめて、今家にいるお人形を大事にすることにします。
モデルちゃんは少数精鋭方針にしましょう。
サヤカさんの髪の毛どうにかするほうが先です。

次も繊維シティです。
場所覚えたから今度は道迷わず行けるです。
体調管理ちゃんとして行きます。もうインフルエンザとかイヤだもん(泣)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
