スポンサーサイト


告知等々

ついにこのときがきました!
WEBサイト開くどぉ!

春休みで正直ヒマな日々。開くのは今しかないです。
近年ホームページ作成スキルが企業に問われるとか。
母も作るようすすめてます、「そこでお人形ドレス公開しろ~」って。
でも私は小説サイト作りたいんですけどね。
母は私が小説家になることは反対です。リカちゃん職人になるのはおおむね賛成ですが。

今月からお話書き始めております。
なんかうまい感じに書けそうです。
サイトの作り方わからないから、図書館で調べるです。

告知その2!
先週購入した新たなお人形を解禁します。

神秘のベールに包まれたお人形の正体がついに明かされる時が来ました!
といってもオーダーメイドっ子とかじゃないから、地球上で誰もが持っている可能性大です。

おたのしみに~♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
