スポンサーサイト


ついに解禁! 謎の美女の正体!!!

2011_03100001.jpg

ついに先日購入した謎の美少女人形の正体を公開しちゃいます!
……むむ? 銀髪のようですねぇ。

お顔を見てみましょう!

2011_03100003.jpg

じゃ~ん。
去年の7月月間ドールフローラ姐さん(2代目)でした!

ネコ目というクールな表情がチャーミング♪

2011_03100002.jpg

このドレス、寸法狂ったり裾縫うのが案外難しかったりで50%母の手直し入ってるです。
年末歌謡祭の大トリを飾る歌姫っぽいドレスです。
しっかりした生地だから安っぽく見えないのであります。

2011_03100006.jpg

ワンレンの量多すぎて片目が見えないのでくくってます。
うんうん、お美しい。

母は銀色の髪を見て「おばあちゃんっぽい」とか「病気でもうすぐ死ぬ人みたい」とか好き勝手言ってます。
私は何考えてるかわからないフローラ姐さんにぴったりだと思うのですが。
昔は何考えてるかわからないこの表情が苦手でしたが今はミステリアスでお好きです♥
何でも似合いそうだけど、私が好きなジャンルからはちょいと離れた雰囲気の姐さん、創作意欲が湧く湧く(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

>ふらんサン
コメントありがとうございます!
最後まで春の新作たまきちゃんと、廃盤になったはずのブロンドソバージュアベルさんとで悩みましたが結局はカワイイ系よりもキレイ系になったのです。
実はカワイイお人形よりもキレイなお人形が好きなようです。あと、自分がショートくせっ毛である反動でストレートロングばかり買ってしまうっぽいです。

ドレスの生地自体は私が選びましたが、胸のバイアスと裾は母にやってもらいました。商品になる服を作る技術がお得意の母にとっては、私のあまい裾の処理が気に入らなかったそうですよ(笑)

綺麗ですねー

こんにちは♪

おぉ、新入りさんは2代目フローラだったんですねー。
フローラはどんな仕様でも綺麗ですが、この月間フローラは本当に綺麗だと思います。
私も去年のリトファ京都で買うかどうか真剣に悩みましたもん。
白いドレスも素敵ですね!
なんだか雪の女王のようですー。
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
