

カワイイよりキレイが好きっ!

かわいいお顔のお人形よりも、美人なお人形に目が行ってしまうことにやっと気づきました。
シオンやフローラはそうですし、高校生リカちゃんもどちらかというと美人系です。
たまきちゃんよりもサヤカさんやカオリン派です。
ナオミさんもアヤ姐さんも好き。あいこ様とか超大好き。

2011_03300003.jpg

というわけで本日は私が惚れた数少ないカワイイ系ドールのマリーンちゃんをお送りします。
最近新作ドレスを作る時間がバイトやその他もろもろでぶっ潰れてるので、使いまわしになっておりますがあしからずっ!
ついに巫女さんのバイトに手を出したようですね、マリーンちゃん(笑)
マリーン「うん、自給1200円昼食付きはおいしいでしょ!」


現在正統派ゴシックなAラインワンピを縫ってますが、春休み終わるまでに完成できるかどうか……。
完成したらシオンちゃんに着せる予定です。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
