スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃人になった女

ランダムマッチで勝ちたいがために廃人と化したポケモンプレイヤー(もうすぐ20代)です(笑)
もうすぐ20になるのにポケモンにハマる私を、家族全員白い目で見ます。
でもうちの母もドラクエ9を300時間超のプレイをする廃人ゲーマーです。

私は思考が読めない対人戦が好きです。
ポケモンまたやるようになった去年の今頃から対人戦では1勝しかしてませんが。
その1勝、フラット機能のないダイパを持った男の子との対戦でしたし。
しかも私の望む6体フルバトルじゃないし。

今努力値振ってるのはチーム嵐の子どもたちです。ヌオーだけ遺伝技に究極の秘技を入れたので、孫になります。
ヌオー・ブラッキー・エルレイド・ゴウカザル・カイリューの面々はどう考えても人気ポケモンのような気がしますが好きなんだからしょうがないです!
最後の一匹をどうするかで悩んでますが、候補にトゲキッスかへラクロス入れようとする時点で厨ポケプレイヤーです(笑) ここでヌケニンのほうが周りの目からは無難かなぁ。
本当はキノガッサのほうがいいんですけど、私の最近のかくとう憑きブームがモロ出ると対策取られやすいので別の機会に。

負けてもいいから手持ちでまたランダムマッチやりました。
今回は野生のへラクロスが使えそうだったので入れてみて。
なんと! 向こうのポケモン2体も撃破してもうちょいのところで負けました。
前よりはちょっと前進かな?
チーム嵐の子孫が参戦すれば連勝できそうです!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。