

春休み最後の更新

2011_04100001.jpg

このとーり近所の桜は満開です!
お花見行きたかったなぁ……。

春休みも最後なんでお人形の写真アップします。

2011_04100006.jpg

じゃん!
私の中で最強の別嬪コンビです。

2011_04100003.jpg

このチャイナドレス、初期に作ったんですけど……。

2011_04100004.jpg

手縫いだったため強く糸引きすぎてスリットが丸まっちゃってます(泣)
機会があれば今度リベンジしたいところです。

2011_04100005.jpg

安定した写真写りの美女・フローラ姐さん。
難点は着せるお洋服に制限かかるところ。
白しか似合わない気が……。
今更衝動買いだったのかな~とも思ったり。フローラ姐さん屈指のビューティーなんですが。

シオンはあくまでも普通っぽい髪形・アイプリですが、フローラ姐さんはどこか神秘的です。
もうこの世の人間ではないよ!!! みたいな(笑)

う~お人形やっぱ好きやわぁ。
お城の営業も再開したみたいだし、何かまた気に入った仕様であいこ様かカオリン出たら買おうかな。
     

コメント

>まりかさん
コメントありがとうございます。
銀髪はどんな服にも似合うのですか?! いいことを教わりました。
現実にない髪の毛だから、いざ買ってから何着せるかでかなり悩みました。ありがとうございます、今度ちょっとカジュアルなものを着せてみます!

こんばんは☆どちらもべっぴんさ~んですね♪このフローラ可愛いなぁ…。銀髪ってあんまり主張しすぎない髪色だから、案外いろんな色のお洋服を着こなしてくれますよ☆
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
