スポンサーサイト


香山と遊んでみる。

いつ見ても高校生リカちゃんはカワイイです。
特に小生意気なところが(笑)

2011_04240005.jpg

真っ赤な口紅を女子高生がってのがいいです。
椎名林檎の系統を踏んでるような気がします。
黒髪が重いかな~とも最近思いますが。
イメチェンするならツインテールかな。

最近リカちゃん界隈に大きな激震が走ったのは、「みつご問題」ですよね。
あれはもはや着せ替え人形じゃないし!
ポージング無理とか何?!
おむつのMADE IN CHINAが残念です(笑)
ブログに堂々と出てるけど、どう考えたって浮いてますってば!

そしてついにエミリーちゃんが3年の沈黙を破って解禁&ななみ改めひなの登場です!
ひなちゃんは、ななみちゃんの名が使えないからですよね。
モデルとなった少女も今や大人ですし。
キャッスルコレクションに出てたななみちゃんは幻ということで。

2011_04240004.jpg

きゃー、カワイイ!
かわいいというよりかは美人!!
こんな美女に生まれたかった!!!
スポンサーサイト
     

コメント

>ふらんサン
黒髪は基本的に何でも合わせられるのが利点なので好んで選んでます。難点は華がないところでしょうか。

最近のタカラトミーさんの方向性は謎ですよね。実質トミーさんがタカラさんを吸収したということで、トミーさんは着せ替えに愛がないのかもと思います。
ただ日本を代表する人気商品を売ってるだけです。またお城と完全提携できればいいのですが……。

びじーん!

あぁ、やっぱり高リカは美人ですね。
私はあまり黒髪のこは持っていないので、黒髪ロングっこには憧れちゃいます。

今回のリカ新商品、つっこみどころが多いですよね。笑
みつごは今後どういう方向性で行くんでしょうか…。

ななみちゃんはひなちゃんになっちゃったみたいですね。
そのうちキャッスルの表記もひなちゃんになるのかなー。
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
