スポンサーサイト


フローラとマリーン

バイトのハードさやら、昨日友人の愚痴に無理やり付き合わされてお金ないのにおごってもくれず仕方なくマクドでチーズバーガーたべたことやらいろいろありますが(笑)、気分転換にお人形さんたちの世界をのぞいてみましょう。

2011_05070013.jpg

実はフローラちゃん、女子高生ながらモデルやってます。
お人形の世界では知る人ぞ知るファッションブランド『ORIE KAYAMA』の専属モデルです。
これが今年のポスターの表紙。美しいです。

2011_05070002.jpg

フローラ「あら」
撮影後、駆け付けた黒髪の少女は……?

2011_05070001.jpg

マリーン「フローラ、机の中に宿題忘れてたよ!」
そうなんです。マリーンちゃんはフローラ姐さんと同じクラスだったわけで。

フローラ「ありがとう。でもスタジオに勝手に入っちゃうなんて、大丈夫なの?」
マリーン「うん。あたし、香山のお母さんとは仲いいからさ☆」
フローラ「……マリーンちゃん、リカちゃんとは毎日ケンカしてるもんね」

2011_05070003.jpg

フローラ「で、この後どうする? ファミレスでも行かない?」
マリーン「いいわね~。だけどフローラはサラダバーしか食べないじゃん(笑)」
フローラ「マリーンちゃんみたいに何食べても太らない身体じゃないんだもん」
マリーン「よーし、今日はハンバーグとオムライスにサラダバーとドリンクバーも付けちゃうぞ♥」


クラスでも人目を引く銀色の髪の彼女ですが、明るい性格のマリーンちゃんがお友達のようです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
