スポンサーサイト


ゴールデンウィークが空けましておめでとう

今まさにタイトルのような気分です(笑)
もはや忙しい中のバイトよりも学校のほうがマシです。

最近東野圭吾の『名探偵の掟』読んでます。
これがめっちゃ面白いです!
ガリレオも面白いですが、これは対極にある世界観です。
同じ人が書いたとはとても思えない作品です。
端的に言うと銀魂が推理小説になっちゃった☆ 的なお話です(笑)
それくらいハチャメチャしてます。

明日は献血の日です。
普段人の役に立てないのでこの機会に血を提供しに行きます♪
今震災とかで困ってる人もいるし。
私自身がこれで何もせずに400グラム痩せられるというメリットもあるけど(笑)

私が性に合わず気になる子ができたというのを受け、みんな一応は応援してくれるようです。
本当ならもう授業では会うことのない人でしたが友人のバンド仲間だったのが救いでした!
しかもその友人、自然といい人ばかり寄って来る性格なので彼はおそらく優しい人だと推測できます。
事実何度か喋ったけど温厚そうな子でした。
いつかお話できたらいいな~、とか思ってる時点でとっくに好きなのかな?
スポンサーサイト
     

コメント

>まりかさん
温かいコメントありがとうございます。
なんか照れてうまくコメレスできませんが、10代最後の恋の予感っぽいのでがんばってみます!
って、既に恋とか認めちゃってる……(笑)

こんにちは。いいなぁ~若いって(*^。^*)勉強も大事だけど、恋愛も大事☆ひかりさんの恋が成就しますように…ひそかに応援してマス♪
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
