スポンサーサイト


4000人突破です!

ついにカウンターが4000超えました!
ありがとうございます。

今日は本来オフだったのに店長が来てくれと頼まれたのでお昼からバイトです。
私に完全なるオフが来るのはまだまだ先のようです。

次の目標は5000です。手堅くコツコツとです。
1年以上ブログを書き続けられたのが奇跡と言いますでしょうか、よくここまでやりましたよ。
大学卒業まで続けられたらいいな、と思ってます。それ以降も続けられたらいいのだけど。

先週は気になる人を見かけることはありませんでした。
学部違うと接する機会が少なくなりますよね~。
会ったところでどう話を切り出せばいいのかわからないんですが。
ふつう前に授業が一緒で友人が共通なだけで他に接点ないのに繋がろうとする私の本心なんて、「好意」の一択だと見抜いちゃうと思います!
おそらく向こうはアホではないと思います。前に誰かと付き合ってたりしてたんじゃないでしょうか?
メアドとか聞いたら確実に「あれれ? この子、俺のことが好きなのか?」って思うはずです。だって同じ授業なんてないんだから、メールを連絡だけのツールにすることは不可能なんだもん。

こんなことを考えてるうち、もういいや! って思いました(笑)
彼とはどうにかして何かで繋がることを諦めたわけじゃないです。
だってこっちは好きなんだもん、それがばれてもいいわ。
ガツガツは攻めません。道ですれ違ったときに手を振ったリ、お昼休みに世間話するだけではじめは全然いいです。それだけでもこちらの本心は向こうは十分わかるんじゃないかな……たぶん。
どういう方法を取るにしたって、私が彼にいくばくの好意を抱いているのは少なからず筒抜けになるはずです。
もうこれは諦めるしかないみたいです。
向こうがイヤならバッサリ切り捨ててくれたらいいし、それができない嫌われ者になりたくない子なら私のほうから八つ裂きにします☆
一番いいのは私が相手のハートをぶち抜くことですが、果たしてそれができるかどうか……。

彼にどこかで会う機会があれば実行あるのみなのかもです!
なんか4000突破のお礼のつもりが、私のくっだらない身の上話になっちゃいました。
って、去年の今頃もとある必修で精神崩壊してたときの話をつらつら書いてましたけどね。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
