スポンサーサイト


大躍進です!

聞いてください!
ついに、ついに……昨日彼から直接メアドを聞きましたっ☆

友人からの紹介とかではなく、お昼休みに階段歩いてた彼をいきなりとっつかまえて、「あたし……○○ちゃんのお友達であなたと前同じ授業だった板東だけど、あなたの連絡先聞き逃しちゃったから。……よかったらメアド教えてくれへんかな?」と声かけました。
向こうは一瞬「は?」って顔しましたが、すぐに笑顔で「わかった」って言ってくれました。

赤外線送るにも私の心臓が言うこと聞かなくて、指先も震えちゃうしお母さんのデータ送ろうとしたりしました(笑)
それでも向こうは至極冷静でしたが。
聞けたはいいけど、やっぱりあたふたしちゃって「私、何送ればいいかな?」って逆に尋ねちゃいました。
あの人は笑って「いつでも好きなように送ってくれたらいいから」って答えましたけど。

このことからお察しのとおり、彼は私の気持ちに100%気づいています(笑)
向こうはおそらく私がどんな子かメールで観察してるのかな~って思います。

私は不器用で臆病で心配性で泣き虫だけど、相手を傷つけるようなことをしたくないからよく考えて行動する思慮深い女の子です。
実はあがり症です。
健康と真面目さと純情だけが売りです。
メールがぎこちないのは、誰かとお付き合いとかしたことがないからです。

……わかってほしいけど、がっつりそんなことは絶対書けません。
これからのメールのやり取りで少しずつ私のことを知ってほしいです。
そしてよかったら、私のことを好きになってください。

あの人とのメールは楽しいけれど、胸が苦しくなります。
彼はどんな気持ちで私のメールを読んで返してるのかな?

私が直接武力行使したことに、友達はみんな「よくやった!」と褒めてくれました。
私の内向的すぎる性格を知っているので、私の思い切った行動にはびっくりしたようです。
……私もやるときはやるんです!
だって、あれを逃したらもうないって思ったんだもん。

彼とのやり取りを読み返して微笑む10代最後の初夏を送る私、板東ひかりでしたっ!
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
