スポンサーサイト


メイ・ハリケーン

もう近畿は既に梅雨入りですって。
5月なのに(笑)
にしてはまだまだ寒いですね~。
明日は台風が来るとか。
バイト先にお客さんが来なくなるからそれはそれでいいのかも。

今月はいろんなことがいっぱいあったような気がします。
ゴールデンウィークはバイトバイト、オフの日も返上してバイトバイト(笑)
楽しみにしてた少女時代のコンサートは延期になるし、私が書いてきたレポートを准教授が勝手に自分の研究室でネタにしたり。

恋にも気づきました(やっとね)。
ホントは去年の10月からずっと好きだったのに。
激しく意識するようになったのは4月の下旬からですが。
「アタシ、彼とモンハンやったで」と言う彼の友人兼バンド仲間に対し、「わ……私もPSP買うっ!」とか口走ってみたり、「あの人はミジュマル派なの? ポカブ派なの? ツタージャ派なの?」とか意味不明のことを言った後で「……なんか私、病気っぽい」とつぶやいてみたり。
「ひかり、それは恋煩いじゃないの?」って指摘されても、「いや、違う!」と意地張ってみたり。
でもそのあとに「そうなのかな?」と考えて直してみたり。

「彼のことを想うと胸が苦しくなったり、逢いたいと思うならそれは既に惚れてるね。
好きだと認めたくない理由が意識してふつうに話せなくなるかもって言うなら、もう完璧っしょ!」
って彼女のメールに書かれていたのを見て、しぶしぶ認めることにしました(笑)
認めるはいいけど、なかなか会うことはできないし人見知りの激しい自分には話しかけることも難しくって。
友人は毎日のように会って喋ってるのに、自分だけそんなチャンスが巡ってこないし余計に恋煩いの症状は激しくなりましたよ(笑)
「神様は私とあの人を会わせたくないのか!」とか叫んで発狂してました。
そして友人には「どんだけすきやねん!」って笑われてしまうし。

そんなこんなの5月でしたが、彼とまた話せて仲良くなるキッカケができたので今月はいい月だったと思います!
やっぱり自分の運命は自分で切り開かなきゃですね。

な~んか最近ラブログと化しつつある、このブログですがお人形さんの写真とか時間出来たらまたアップしたいですし本の感想も書きますよ!
※当ブログはラブログではありません(笑)
こう書いとけば大丈夫かな~。


よくわかったのは、彼はやっぱり温厚で優しい人だってことです。
新たに超真面目で天然なことも判明しました☆
彼とバンド組んだことある友人は私たちのメールのやり取りを見て「やっぱエエやつ」と評していることから、私はちゃんといい人を好きになったんだと確信しました。
あの人は私とは対極の性格ですが、私にとってはそれは憧れです。
足りないものを持ってるような気がします。
もっともっと仲良くなって、「ガチャピンとムックだったらどっちがすき?」とか「ドラえもんの道具、ひとつだけなら何が欲しい?」とかくっだらない会話がしたいです(笑)
でも友人が「ゆくゆくはお付き合いしたいんでしょ?」って聞いてきました。
図星です!
今は彼からの返信が来るだけで幸せなんです。そりゃお付き合いとかデートとやらもやりたいですよ?
でも今はお互いがお互いのことを知らなきゃ。


コメレスはみなさん非公開コメからされてるので、今回は直接伺わせていただきます。
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
