スポンサーサイト


どうでもいいお知らせ

振られました。
「好きな人がほかにいる」とのこと。
告白なんかしてないけど、向こうはわかってるからメールで。

早くに分かってよかったです。

傷が深いと立ち直りもその分遅いから。

もう今日にでも傷は治りそうです。

彼のメアドもメールの履歴もすべて消去しました。

深入りしなかった分、すぐに忘れられます。

これが10代最後の恋だと思います。

もうすぐ20代になるけど、当分人を好きになることはないんじゃないかな。

やっぱり私の恋人はお人形と、コバルト文庫です(笑)

次からは荒ぶった更新はしないでしょう。

お人形のこと、ポケモンのこと、本のことを書くいつもの「ひかりのアトリエ」です。
スポンサーサイト
     

コメント

>ふらんさん
ありがとうございます。

大概その方ひどいですね(泣)
私なら八つ裂きにしますよ!

あの人からのメールはここに書いていたこと以外にもいろいろあって……。
ええっと、ちょっと書きづらいのでメール送らせていただきます!
たぶん長文になります。ごめんなさい、でもふらんさんに聞いてほしいです!

こんばんは

こんばんは。
お久しぶりです。

きちんと話してくれた彼は本当に素敵な人だったのでしょうね。
さすがひかりさんが好きになっただけあります。

私なんて初恋の相手には実は彼女さんがいて、私は遊び相手でしたからね…。
「彼女いるなら言ってよ!」って怒ったら「だって聞かなかったじゃん」と。
いや、確かに彼女の有無は聞いてないけど、付き合うって話はしたよね?みたいな感じで…。


とにかく、私はじめブログ読者はいつもひかりさんの味方なんですよ★
何かあったらいつでも連絡してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
