スポンサーサイト


おかげさまで元気になれました

コメントやらツイッターやらリア友のメールやら、私を気遣ってくださる方本当にありがとうございます!

えっと、おかげさまで昨日はよく眠れました。

「人間関係苦手で不器用なひかりでもいいんだよ」というリア友達のメールに勇気づけられました。

これはずっと書かなかったんですが、この数か月で体重が5キロは落ちました(笑)

恋煩いが原因なのでしょうか。食欲が失せて。

振られてからも落ち続けています。

かつては王将で餃子二人前食べつつ天津飯とから揚げ食べる余裕を見せてた私ですが、今は天津飯だけでお腹いっぱいです。

失恋直後の昨日なんか、昼食の親子丼しか食べてないです。

例え食べても身体が拒絶して吐いてしまったり。

私の恋愛についてまったく知らない母は、「病気か? いくらなんでもおかしすぎや」と心配しています。

もともと運動が苦手な私なので、何もせずに体重が急激に落ちるのは不自然です。

精神が身体に表れやすいせいかもしれません。

どんなに好きなものでも、食べる気が失せちゃってます。

さてさて、バイト行く準備します! 顔に暗いのが出ないようにちゃんと接客しなきゃ。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
