スポンサーサイト


好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ

2011_06190041.jpg

お人形の写真のっけるの、何か月ぶりでしょうか(笑)
一応ここはドールブログなのに……。
最近恋バナではじけたり、失恋で壊れたり、やっとこ信頼できる友人が身近にいることに気づいたりで記事がただのアンネの日記やら枕草子的な日々の生活っぽかったですもんね。
って、そんなエエもんでもないけど!

シオンちゃん、あたしの学校の友達内ではかなりの人気です。
「この子、めっちゃ美人やん」ってケータイの写メ見て褒めてくれたり。
ちなみにフローラもまずまずの評判でした。
高校生になったリカちゃんは髪形が威圧的だそうですよ(笑)
私のショボイお人形ドレスまでも褒めちぎってくれて……、がんばってプロのドレスデザイナーになるよ。
でもなぁリア友たちよ、お人形のドレスは簡単です! 本気出せば誰でも作れます!

アゾンさんやキャッスルさんのようなハイクオリティデザインにするのが大変なわけで。
この夏はミシンの特訓ですな~。
でもまた簿記落ちたし、今度は他の試験も受けたいしだから夏休みは忙しくなるぞー。
私と6日違いで20歳になる友人と8月にビアガーデン行くし、彼女を含め数人の友人の実家に遊びに行くし、大丸心斎橋で行われるリカちゃん展にも行きたいし、夏季集中講義は学芸員の資格に関わるし、小説も書きたいし、でもでも高校生たちのバイトの代わりもやらなきゃだし。
キャッスルさんでのアルバイトも夏休み中になりました!
この夏は楽しくなりそうです♪

2011_06190035.jpg

うむ、綺麗だ。エエ目力(笑)
私も欲しいです。

昨日同じ学部の仲がいい友達とファミレス行ってました。
そこで衝撃の事実が明らかになりました。

私が精神的に脆いことはずっと前から知ってたそうです。
今まで二面性があるように振る舞ってたのですが、私にはそんなもの初めからないのに気づいてたんですって。
比較的八方美人キャラの私と、毒舌の私。
ブログをご覧になった皆様もご存じのとおり毒舌は確かに素でもしますが、実際は人を無闇に傷つけたりしません。
自分がされてイヤなことは人にはしたくないものですから。
まぁ照れ隠しで毒吐いちゃうこと、あります(笑)
それもばれてました。
本当は八方美人ではないし、そこまで自信家でもないです。
人間関係苦手でビビりで照れ屋で甘え下手だって知ってたんだそうです。
弱い自分を必死に隠そうとしてたのも、薄々気づいてたって。

そのうえで普通ではない性格、趣味、思考の私を理解してくれて、決して否定しないみんなに本当に感謝したいです。
今の学校に行ってるのも、みんなに会うのが運命だったのかなって思います。
これまでも、私を理解してくれる人はわずかながらいました。
でも学校やクラスが違ったりして、自分のクラスでは浮きがちでした。
高校まではクラスが人間関係を呪縛しますからね~。
今でも確かにある意味浮いてるのかもしれません。
だけど成長して気にしなくなったし、「私はお前らよりも成績いいもん♪」って意味では自信持ってます。
そんなとこまでひっくるめて認めてくれたみんなには感謝しなきゃ。

フラれたとき、頭の中にみんなのことが真っ先に浮かびました。
私にとってみんなの存在はとても大きいものになってたようです。
失恋で失うものなど何もなかったのかもしれません。
むしろ得ていたものの大事さに気づかされました。
私はみんなのことが相当好きなようです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
