スポンサーサイト


再び死亡

パソコンちゃん、昨日初期化したにもかかわらず翌日にして再び死にました(笑)

データに異常があるわけではなく、本体そのものに異常があるようです。
ジャパネットたかたは敢えて壊れるように作ってたようですね。
大丈夫だと思って預金なおしたのに、やっぱり週末買い替えなきゃみたいです(泣)
あー腹括ってたけど、大事な預金が一気にぶっ飛ぶのはやっぱ辛いです。
日常生活に支障出るから仕方ないんだけどね。

薄型テレビをジャパネットで買い替えようとお考えのあなた、買わないことをオススメします。
保証期間はたったの一年だもん。
しかも前触れなく急に壊れちゃうんだよ(笑)

来週末は家族で千里中央のヤマダ電機へGOです♪
ヤマダならカード貯まるから、パソコン買ったポイントでゲームでも買おうかな(笑) ……はぁ。
えっと、追記にてコメレスします。



aさん

誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます!
おかげさまでハタチです。お酒はあまり強くないですが、母に勧められたカクテルを飲んでます。
まだまだガキなのでメロンソーダが口に合いますが(笑)

私には今まで友人と呼べる人があまりいなかったから、馴れ合わなくても大丈夫と虚勢張ってただけですよ。
確かに、無理して仲良しグループで馴れ合うのは今でも苦手です。だけど今の仲間は、私が人間関係苦手なのを理解したうえで受け入れてくれたんです。
そしてなぜか、私の心の中が読めるそうですよ(笑)
私が唯一このブログを教えている高校時代の友人には、私の弱みなんか一切見せてませんでしたがブログを見ている以上、私の弱い部分は筒抜けのようです。
彼女とは同じクラスにはならなかったし、彼女にはたくさんお友達がいたから私はなんだか気が引けてある程度距離取ってました。
彼女とは、高校を出てメールだけで連絡をとるようになってから本当に仲良くなった気がします。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
