スポンサーサイト


お人形希求日記~2011夏~

バイトバイトで全然休みの気分じゃないです。
来週のビアガーデンと旅行が楽しみですが、悪夢の6日間を乗り越えなきゃ。

楽しみはお話を書くことと読書と、ポケモンと夏休み最後の日にキャッスルさんでのバイトです。
……すみませんキャッスルさん、バイトを楽しいとか言っちゃって。
でもカワイイお人形さんに囲まれながらお仕事するのが楽しいんだもん。

諸事情で10月から9月になりましたが私には影響なしです。
前回インフルエンザにかかってバイトを急遽休まなくてはならなかったことは未だに尾を引いていますが(笑)
体調管理しなきゃ。
あのときはバイトをぎゅうぎゅうに入れて体力とかなかったもんな~。

今年の夏休みはいっぱい遊びに行く予定とか入れていますが、それでもほぼ毎日バイトみたいなもんなので生きた心地しません。
接客は大変ですもの。
こういう殺伐とした状況になると、私の脳裏にある欲望が沸々と……。

お人形がほしい!

お洋服作ってあげる時間がなくて、お人形さん放置にもかかわらずです(笑)
持ってたら安心するとか思ってるのかな、この人。
そして市販のドレスは死んでも買わないとかのたまうのにもかかわらずです。
……だって、アゾンのドレスって人間の私の服よりも高いんだもん。

バイトであいこ様かカオリンかアベルちゃん買うかもです。
って毎回言ってるし(笑)

それよりも先に、今年はプーリップのカスタムに挑戦しようかなと思ってます。
失敗がこわかったのですが、自分仕様にするということもお人形職人になりたいと言ってる自分には必要かもとか。
カスタムの本も読みました。
やるならアイもウィッグもメイクもフルでカスタムするつもりです。
だからそれに見合ったドレスを作る予定です。
優先順位はマリーン様たちよりもこっちのほうが上かも。
カスタムはお金かかるっぽいのでお給料と貯金する金額見ながら考えます。

先にドレス作ろうっと。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
