スポンサーサイト


明日で終わりだよ~♪ からのお人形希求日記~2011・夏その②~

写真アップすればいいのに面倒という理由だけで最近ずーっとアップしてないひかりです(笑)

長かったお盆のバイトも明日で終わりです。
8月後半も予定がぎっちりだったり。
そろそろTOEICの勉強しなきゃな~。
ガチで受験するためにお金せっかく払ったんだもん。

来月のお給料は破格が予想されますが、あんまり使わない方針です。
貯金しないとやってけないもん。
欲しいものは……そうですねぇあいこ様だけどあいこ様以外に何もいらないかも(笑)
化粧品欲しいかな~。でも使い切ってないのに買うのはもったいないよな~。

とか言いながらもお人形買ったところで遊んであげられるのでしょうか?
ショートカットの子とケバい子がいればもうそれでじゅうぶんなのでは???
・・・・・・でもですね~、もう売ってないしこれからも売られるはずのないお人形さんがまたほしくなっちゃったんですよ(笑)
シスターBですっ☆
あ~、私自身でも自分はアホだと思いますよ。
高校生リカちゃんに続きどうしてこう手が届かぬものを狙おうとするかな……。
奈々子もカワイイとか言ってる私は異常だ~(泣)

オクを使うと確実にお母さんにおこられます。
それ以前にお人形買うたびに家族全員から総攻撃受けています(泣)
特にお母さんと妹からね☆
ショートヘアの子はモデルとしては恰好なんだけどな~。
ショートヘアはあいこ様と今ここで心には決めています!
オーダーメイドはしません!
キャッスルさん、ショートヘアのあいこ様をお願いします(笑)
ケバい子はカオリちゃんという私なりのこだわり。
でも最近のカオリちゃんはどこか清楚ですね~。
ケバいのを、ケバいのをお願いします!

って、ああだこうだ言うならオーダーメイドでいいじゃんか。
でもそうなると凡人な私は捻りなくなるからな~。
リトファお願いすべきなのは香山のような気がします。
いまさらですが赤いリップと髪型が着る服に制限かけてる気がします(笑)
お願いするとしたら11月でしょうか。その時もバイトだもん。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
