スポンサーサイト


ついに今日なのです

ビアガーデンが。
20歳になったお祝いをお友達とする予定です♪
でもあんまり飲まないつもり(笑)
酔っぱらった小娘とか傍目キモいだけじゃないですか。
生ビールは一応飲んでみるけど。
格式ある千里阪急ホテルなのでおいしいお料理に期待大です!

そしてブログのカウンターがもうすぐ5000になりそうですね~。
私なんかのブログに延べ5000人とは……。
これにはお母さんもびっくりしてました。
そして私もよくもまぁブログを続けていることです。飽き性なのに。
5000人超えたのを確認次第、記念画像もアップする予定です。
およそ4か月ぶりの新作ドレスです。

お次はコメレスです。
>aさん

よーく考えた結果、B様は買わないです。
オークションがあんまり好きではないんです。
廃盤品を手に入れる唯一の手段ですが年若い小娘が頻繁に利用するものでもない気がします。
それにシオン、香山、フローラときつめの美人がいるのにこれ以上きつめの美人がいててもなぁ……という冷静な判断をしました。

TOEICはテクニックも要るってそういえば去年の講義でも先生言ったはりました。
この半年英語を一切やってないのでカンが戻るように練習します。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
