スポンサーサイト


お人形希求日記~2011夏~

未年の人はお金の使い方が常軌を逸脱している傾向があるとかよく言われます。
私(91年生まれ)もその一人だったり。
母は「そんな人形ばっかり買う意味わからん」と白い目で見てますよ(笑)

そしてお洋服とか鞄とかお靴もお母さん持ちという板東家、母曰く「全部自分の給料で買えよ!」だそうで。
私がけっこう貯蓄できてるのはお洋服とか買ってないからです。
冷静に考えて、自分で買えよ! って話ですがね。

そしてお給料でお人形を買う私は傍目謎の子です(笑)
だってもう20だよ? 20歳の子がお人形って……ってなってます。
芦田愛菜ちゃんが「リカちゃん遊びに夢中なんです♥」ってインタビューで言ったり、リカちゃんのキャンペーンガールになってるけど、
彼女は7歳ですからね(笑)
20歳と7歳には大きな隔たりがありますよ。


20歳にもなってお人形が好きで、しかもキャッスルさんに就職したいとか言い出す私のことを母が同窓会にネタにしたそうです。
すると母の友人は「あ、うちの子(まだ小学生)もリカちゃんと遊んでるよ~」ですって。
私はもう20歳です☆
そして母の友達全員が「リカちゃんとジェニーの違いってなんやねん!」って唸ってたそうですよ。
大きな違いなのにな~。
学校のお友達もリカちゃんとジェニーがどう違うのかわからんって言ってました。


私はカワイイ子よりもキレイな子のほうに憧れちゃうので、キレイなジェニーちゃんたちに目が行きます。
それにジェニーちゃんのほうがスタイルいいし大人っぽい服も似合うもん。
私にとって、リカちゃんはあくまで子ども服を着る子なんです。
デザイナー志望なので近々22センチっ子も買うと思いますが。
ボーイフレンド君にも興味あります。買うならトム君ですな!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
