スポンサーサイト


Thank you 5000hit over!!!

004_convert_20110819112107.jpg

みなさんありがとうございます。

おかげさまで累計訪問者数5000名様突破です。
記念に新作ドレスをアップします。
お母さんからは「なんか編み上げのところとか、前のドレスと一緒やん」と突っ込まれましたが(笑)
モデルさんはシオンにしようかと悩みましたが、やっぱりこの子のほうが似合ってます。

というわけで、以下マリーンちゃんからみなさんにコメントがあるようです。

005_convert_20110819112623.jpg

みなさんお久しぶりです。
いつも20代にもなって彼氏もなく、お人形のあたし達と遊んでいる残念なひかりちゃんのブログに遊びに来てくれてありがとう。


って、マリーンちゃんも彼氏いないじゃん!
人のこと言えないから!!!

そうなのよね~、あたしはお人形だからひかりちゃんよりも顔もスタイルもいいしモテると思うんだけどなぁ。

「私より」は一言余計やって。

こないだね、隣のクラスの男の子たちに誘われてカラオケ行ったのよ。

マリーンちゃん、男友達は多いからね。

で、一人があたしを聞き惚れさせようとRADの有心論を歌いだしたの。

うんうん、よくあるパターンや。でもRADとかスベったときのダメージでかいやん。

そうそう、それでやっぱりスベっちゃってさ(笑)
音は外れてるし、キーも合ってないし、でも向こうはドヤ顔なわけ。


ただの痛い子やん(笑)
ちなみにマリーンちゃんは何を歌ったん?

RADときたらRAD返しっしょ!
へっくしゅん歌った☆
あたしの歌がうますぎるせいで、みんなみるみる青ざめてたよ(笑)


確かにうまいとは思うけど、下ネタガンガンのあの曲を女の子が歌ったら引くわぁ。

でもさぁ、あの曲難易度高いじゃん? あれを完璧に歌えないヤツはあたしの前で歌っちゃダメだって!

……なんかマリーンちゃんがモテない理由、わかった気がする。

なになに?! 教えて教えて!!!

女の子としての可愛げがない。男子を立てようとか思わずに張ろうとするところとか。

可愛げないのはひかりちゃんもでしょ!
あたしは媚びないの。
媚びなきゃ彼氏できないのなら、あたしは要らないもん。


それは私も同意します。

ふふふ、これからもひかりちゃんのこと『20代にもなって彼氏ができず、お人形と遊んでばかりいる残念な女子大生』と呼んであげる♥

というわけで、グダりましたが5000名様突破記念記事をここで締めくくりたいと思います(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

>まりかさん

コメントありがとうございます。
マリーンちゃんに似合わないお洋服はないですよね。
髪型やメイクを変えればボーイッシュなものもギャルっぽいものもきっと似合うはずです。
このドレス、もとあったパターンをそのまま捻りなく使ってます。形もデザインも好きなのですが、まねっこばかりでは個性がなくなるのでそこも悩みどころです。

こんにちは。

5000hit おめでとうございます~☆
やっぱりマリーンは可愛い!どんなお洋服も着こなしてくれる、万能なお嬢様ですよね♪黒ロリワンピもとってもお似合いですね♪
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
