スポンサーサイト


リカちゃん展へ参りました

今日、高校時代の友人と大丸心斎橋で行われているリカちゃん展に行きました。
レポを、と思いましたがこれを早くアップしろと友人がうるさいのでアップします。

057_convert_20110825193700.jpg

どんっ!
ついにちっこいのも手を出しました(笑)
香山リカ、11歳です。
お人形教室のものですよ。

別にリトルファクトリーさん主催というわけではないのですが、子どもたちのおみやげように送ったようです。
というわけで私もちびっ子に混じってやってみたという……。
20歳にもなって恥ずかしい(笑)
キャッスルのイベントではないのでスペシャルちゃんもいませんし、髪の毛もブラウン、黄色、ブロンド、ピンクのみとなっております。
でも一度やってみたかったんだよなぁ。

ちなみにヘアカットしてご覧の通りのボブです。
ガキんちょは元気にショートのほうがいいっしょ♪ という。
友人は「もったいないって」と言ってましたが、私にはロングヘアの子がいっぱいるからいいんです。
安いから躊躇いなく切りました。
母には毎度のことながら怒られました。
「そんなことにまたお金使って……」って(笑)
20歳にもなって恥ずかしいわね~。
ちなみにリカちゃん展の参加者は子連れママさんばっかりでした。
私みたいなのは少数派で、浮きまくり。

062_convert_20110825193740.jpg

6年後のリカちゃんも一緒に。
こうやって見ると、リカちゃんは何があって道をそれたのかな~って思いますよね(笑)
純情可憐な小学生のリカちゃんが、強気高飛車な高校生になっちゃって。
今度理由を聞いときますね、高校生リカちゃんに。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
