スポンサーサイト


『天命を絶つ』書いてますよ~④

やっとこ1/3完成しました!
これから少しずつ佳境に入っていくと思います。
軽く見積もって100人以上の死者が出ることでしょう。
どうやっていたぶって殺そうかな~♪ とかブッソウなことを妄想してにやけているひかりです(笑)
ちなみに投稿するときは板東火雁名義です。
ひらがななのは毎回言っておりますとおり、私の名前を検索しやすくするためです。

今日はテストの結果を見に学校まで行ってきました。
家にも手紙として郵送されるんですけど、夏休みも一か月過ぎ人恋しくなって友達に会いに行ったようなもんです。
今回は素晴らしいことに、80点を切った科目がひとつもなかったです☆
……って、当たり前なんだけどね(笑)
新学期の時間割は前よりも緩いので、少し楽できるかも! とか期待してみたり。

みんな相変わらずでした。
私のお話を完成したら読んでくれるそうです。
がんばろうっと。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
