スポンサーサイト


完成しました!

ついにお話が完成しました!

執筆期間は夏休み中のわずか2か月(でも大半バイトだったり、学校行ったり、飲みに行ったり、旅行したり)でなんとか書き切りました。
原稿用紙にして320枚です。
これなら角川ビーンズ文庫以外ならどこにでも応募できる長さです。

もともと女の子向けラブロマンス書いたつもりだったのに、いざ書いてみると男の子が読んでも遜色ないような物語です。
特に後半に入るにつれてその傾向が顕著かもかも~。
というか終盤の描写がえげつないので、問題作になる危険が……。

今は簡単な推敲作業中です。
書き終えて興奮している私の脳では冷静に自分の作品を見ることはできません。
みんなに読んでもらって、熱が少し冷めてから推敲します。
コバルト文庫でも大丈夫そうだけど電撃でもいけそうな気がしないでもない内容です(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
