スポンサーサイト


明日はバイトです

夏休み最後の日にキャッスルさんでアルバイトとか嬉しいです~。

今のところ体調に問題ありません。
前回のようにドタキャンはしない……はずです。
今日は事故に気を付けます(笑)

キャッスルさんの公式ツイッターによるとすでに大阪入りしていて、繊維シティで準備を始めていらっしゃるようです。
一応9時集合ってことになっていますが、もう少し早く行ってできるだけお手伝いできるように頑張りたいと思います。
しかも今回はたった4駅先の新大阪なので、松屋町のときよりも早く行けます。

この夏は散々お金を使ったので、お人形を買わないつもりです。
だからお金自体あんまり持って行きません。
使ったとしても1500円以内に抑えようと思います。
キャッスルさんごめんなさい! 東北の復興に協力したかったのですが……明後日定期券買わなきゃなんです(泣)
明日はカワイイお人形さんを品定めして、11月の神戸でのバイトで買おうかな~。

大好きなものに囲まれてアルバイトをするのは幸せです。
廃棄になったケーキをおやつに休憩時間食べるのも悪くはないけど、私はやっぱりお人形さんが好きです!

一応商品知識は前回松屋町のバイトから倍になったと思います。
リカちゃんのお友達の判別もけっこうできるようになりました!
あと、お片付けのときのお人形の梱包方法もしっかり頭の中に入っています。

キャッスルさん、明日遊びに行かれる皆様、よろしくお願いいたします。
背が低い茶髪の20代が私です(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
