スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直にものを言うのは難しい。大事な友人相手ならなおのこと。

今日から学校です。
友達にお話の原稿渡します。
読んでもらえるのが楽しみぃっ☆

えっと、私の数少ない信頼できる友人の一人のなぎさに初めての彼氏さんができたそうです。
リア充なんか大嫌いですが、なぎさだけは特別です。
だから素直に「いいなー」って言いたいのですが、私には難しいようで。
今日、なぎさに何言おうか考えてて昨日は一睡もできていません(笑)
昨日は一日中キャッスルさんでバイトしてたにもかかわらずです。

なに自分のことのようにはしゃいでるんだろう、私。
でも素直に言いましたよ。
「うらやましいな」って。
こういうことが言えないまま、成長してハタチになった私ですが口から自然に零れ出ました。
今は言えた充足感でねむい~(笑)

明日は教職ひとつ、しかも出席関係ないからいかないです。
説明だけだし。

ここで改めて。なぎさ、彼氏いない歴=年齢卒業おめでとう♪
あんたは優しい子だから、きっとあんたを好きになる人が現れると思ってた!
なんかアホやけど、自分のことのようにうれしいです。
なぎさのことを、一人の女性として認めてくれる人が現れたんだもん。


って、口に言いたいけど照れちゃうひかりでした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。