スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべぇ!

昨日学校の印刷機でお話を2部プリントアウトして一部ずつ友達ふたりに渡しました。
で、一人のほうのユリ(もちろん、本名じゃないお)が昨日一晩で読み終えたってメールをさっきくれました!

まじかよぉぉぉぉぉっ!

ユリ、「読むのが遅いけど、がんばって321枚分読むね」って言ってたのにぃっ。
全然遅くないじゃん、むしろ本一冊分をたった一夜で読むとかいくら読書好きな私でもあまりしないよ~。
私は11月終わるまでに読んでくれたら大丈夫って言ったのですが……。

これっておもしろかったのかな?
それとも、あまりにもつまらなさすぎて飛ばし読みしたのかな?
えげつないし、夜中化けて出てきそうだから早く読んで終わらせようって思ったのかな?

ユリってば感想まったく送ってくれなかったから、めっさ不安です。
おもしろかったらいいのだけれど、つまんなかったらどうしよう!!!!!
また面白いお話考えて書けばいいだけのことだけど。
とにかく、今度会って感想聞きださなければ!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。