スポンサーサイト


ブッサイクすぎるわ!!

秋に発売するらしいポケモンの白と黒。
先週あたりに概要が発表されました!!

まず舞台は日本ではなく、アメリカっぽいです。
マチスとかマキシとかメリッサの実家が出てきそうな予感です(笑)
ま、東北版じゃぱっとしないのでアメリカに行けばいいんじゃないですか。東北の方、ごめんなさい。
アメリカ版出るんなら、容量の多さを利用してジムを州と同じ50にしてほしいです。って話を、高校時代に友人と話していたことがあります。

主人公の女の子がカッコイイです♪
男の子も、クールな感じがします。なんとなくレッドに似てる気がしないでもないですが……。

で、伝説や幻よりもある意味重要な御三家。
ブッサイクすぎるだろっ!!!
はじめてのパートナーなのに、ここまでかわいくないのはちょっと……。
草ヘビに火ブタに水ラッコかよっ!
特にラッコ!! そのソバカスはなんやねん!!!
御三家にブタっていうのもありえへんわ!!
ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネのときなんか、「どれにしよっかな♪」だったのに、今回は「どれがビジュアル的に一番マシかな……」ですよ。
関東版→関西版→九州版→北海道版→アメリカ版(?)となるにつれて、御三家がだんだんブッサイクになっていってる気がします。ま、ポッチャマは萌えるけど。
ヒコザルみたいに、進化するほど美しくなることを期待します。
もし、進化するほどブッサイクさが増せば、
レギュラークビは必至です(笑)
前作との通信に縛りがなかったら、他のソフトからカワイイ御三家の赤ちゃんを逆輸入して、そいつをレギュラーにすることも検討中です。

あと残念だったのは、主人公の後ろにポケモンが付いてこないこと。
ポケ金銀であまり好評ではなかったのでしょうか?
確かに、移動のジャマになることもありますが、後ろから付いてくるポケモンがかわいくて私は好きなのに。
なつき度もある程度わかっていい要素のひとつだと思うのですが……。

ま、いくら御三家がブサイクだろうが何だろうが、絶対に買います。
で、幻を含めた全種類を集めるのが私の野望です。

そういえば、アニメのポケモンはどうなるのでしょうか?
サトシ少年はアメリカに行くのかな? っていうか、英語通じるのか?
タケシはまだ本業に戻らないつもりでしょうか?
ヒカリ姐さんは?
それとも、アメリカ進出を期に今のレギュラーは全部クビとか?!
ネットでは、ヒカリ姐さんはカスミ姐さんやハルカちゃんを超えて堂々の人気だから、ポッチャマとピカチュウを引き連れて一人で渡米……ってのもありえますね。
今後の動向が気になります。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
