

順次アップ中♪

もうブログに半年間だけの限定公開始めちゃってます。

横書きなのが気に食わないけど、振り仮名ふれないのも癪だけど、ブログが一番早く出来るからブログにします。
カテゴリ『ひかりのお話』からどうぞです~。
で、感想などをお願いします。
拍手コメントは忘れがちなので、コメントされる場合は非公開からでもいいので通常コメントからお願いします。

一応最低限の推敲のみなので表現がおかしかったりする場合がありますが、そこも指摘していただければ幸いです。
えっと、バイト行くので帰ってきてから残りのほうもアップします。

もうこれでエンターブレインさんには応募できなくなっちゃったけど、いいです。
電撃に送るんだもん。
     

コメント

>akiさん

ありがとうございます。
電撃小説大賞で自分の価値を試すことにしました。
そのまんまコピペしたので、矛盾とかさっそく見つけては焦っています。

きたぁぁぁぁぁぁ!

おぉ!公開されたんですね~

気分屋&読むのが遅いので、のんびり読ませてもらいますね(^^)v
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
