スポンサーサイト


自分の書いたお話の登場人物について(ハインツ編)

これも追記編集にします!
読み終わった方、ネタバレ大丈夫な方だけご覧くださいませ。


シオンの名付け親、ライバル、友達、と三つの顔を持つ少年騎士ハインツ。
もしかしたらいつか恋人になるかもですが(笑)

彼についてはっきり言えること、
イケメンじゃないです!

はい、オトコマエじゃないんです。
容姿がいいとかそういった描写は一切なかったでしょ(笑)
ちょっと童顔かな~。
16歳という年齢の割にあどけないですよね。
普通です。決してイケメンではないです。

オトコマエじゃないのには私なりの理由があります!
だってさぁ絶世の美少女シオンと恋に落ちることができるのは美男子だけ、とか嫌じゃん?
美男×美女の組み合わせは当然のことなんですけど、私はそれを崩したかったんです。
イケメンと付き合えるのはカワイイ子とか、きれいなオンナノコと並みの外見の男の子はダメとか意味わからないじゃないですか!!!
だからハインツの容姿は並みなんです。
背も決して低くはないけど(170センチ)、高くもないです。

彼を孤児にしたのも、似たような理由です。
最近のファンタジーとかってお姫様と高貴な騎士さまとか、王子さまとお姫様とか令嬢とか高貴な人同士のラブばっかりじゃないですか。
でも、孤児と孤児の恋愛を書いてもいいんじゃないでしょうか?
だから悪いけど家族が全員死んだり、奴隷商に売り飛ばされそうになってもらいました(笑)

剣の才能があって、剣士には強いけどほかの武器ならダメだったり、適応力があっても戦場とか危険な状況下では頭がパニックになるとかまだまだ一人前じゃない彼ですが、私は見守っていきたいですね~。

純真無垢な少年を体現した彼ですが、決してきれいごとばかりを言っているわけでもなく孤児ゆえに暗い面もあると思います。
うまく見せられることはできなかった気もしますが……。
彼の感性は年齢の割に純粋なものを感じます。
そんな彼だからこそ、シオンは少しずつだけど惹かれていくのかな?
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
