スポンサーサイト


お誕生日会開いたり

今日は友人のユリ改めユナのお誕生日会を開いていました。
えっと、彼女が「少女時代はユリよりもユナ派だから、ブログに表記するときはユナにしなさい」とのことでユナです(笑)
ちなみに私はユリちゃんっ子です♪

同じく仲のいいゆきことリサ(本名ではないこと、お察しください☆)も一緒でした~。
なぎさは用事あったらしく不参加でしたが。

誰かのお誕生日を祝うっていいですね、家族以外で。
また来年もお祝いしたいな~。

今日はゆきこにも「シオンはひかりに似ている」って言われちまいました(笑)
私が作った人間だから、私に似るのも無理はないけど本当に悪いところが見事に転写しちゃいましたね。
お話の世界なんだからいろんな人間がいなきゃいけないのに、私に似ちゃったら困るです。
でも序盤こそ似ていても、今は似ていないかも。
シオンも少しは社交的になったから。
強いて言えば単純な脳構造なところは未だに私に似てしまっているけど。
彼女の単純な頭は死んでも治らないことでしょう(笑)
でもよく言えば素直なのかもしれません。
あ……似てないや。
私、ひねくれてるもん☆

いや~、仲のいい連中と飲むのは気分いいです。
またみんなで飲みに行きたいっ!
次はなぎさのお誕生日会だな、うん。


あ、そうそう。
今日はみんなにこのブログのURL教えちゃいました。
私のことが今まで以上に筒抜けになるわけですが、みんな信じられる人たちなのでこの場を共有していただいてもよろしいのです。
今までは信じることができなかったから教えなかったけど、教えられるようになった今は私も少し変わったのかなって思います。
少しだけ……ね(笑)
友人のことをブログに書くとか、このブログ始めた去年からは想像つかなかったもん。
友達とかあんまりいなかった私に、友達ができたこと、っていうかこんな私と仲よくしてくれるみんなには感謝します。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
