スポンサーサイト


神戸への旅からの帰路なう

行ってきました。
リトルファクトリー神戸に。

いつもより遠かったのでしんどいっす(笑)
しかも帰り、チャリの鍵盗まれたからバスで帰ってます。
駐輪場にはとめてますが、鍵が抜きにくいから差さったままなんです。
チャリは無事だけど、鍵がないから帰れない。
既にスペアもなくしてるから使い物にならないかな~。
明日は妹ので行くです。

しんどい。
明日学校なのに、どしよ。
行くけどさ。しんどいのよ。

あ、お人形オーダーしました!
今回は初のリメイクもしました。
持て余してたフローラねえさんにちょいと手ぇ加えてもらいます♪
オーダーメイドは……私が最近やたら「好き好き」連呼してるあの子です(笑)
髪形はいつものストレートロングじゃないんですよ?
今回はすこしっていうか、かなりゴージャスです。
ドレス頑張って作ろー。

じゃあ、レポはまた明日でも。
楽しみにしてた方、すみません。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
