スポンサーサイト


リトルファクトリー神戸2011 潜入レポ②

次は月間さんを紹介します。

2011_11060002.jpg

フローラ姐さん(初代)。私は2代目姐さんファンなので、初代はあまり好みでなかったり。
古風ですよね。
昔からのファンには根強い人気の彼女です。

2011_11060004.jpg

初代のジェニー姐さん。
確かにかわいいけど、私は顔が小さくて美人な2代目姐さんファンです(笑)
……フローラと同じコメントだわ。

えっと、ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが……
私はジェニーフレンドは持ってるけど主役のジェニーは一体も持っておりません。


小学生のときは何体かジェニーを持ってたんですけどね~。
お母さんの趣味が十二分に影響してて厳密にはエイティーンジェニーだったけどさ。
レブロン姐さんもいましたよ!
……遊び倒してボロボロにして裸にしてたっけ(笑)
そしていったんお人形卒業してたから、全部捨ててます。ざっくりと。
で、マリーンちゃんやらシオンちゃんは買うけど高校生リカちゃんも買ったけど、肝心のジェニーはいないのです……。

確かにかわいいとは思うけど、欲しいなって思うけど、実際には買わないのです。
おそらくこれからもずっとそうでしょう。
私はジェニーちゃんのお友達のほうが好きなんです。

2011_11060003.jpg

ジュディちゃん。
私はこのキャッチ―な表情が好きだけど、母はあまり好きじゃないみたいです。
母はカワイイよりキレイが好きだそうなもので。
私もそうなんですけどジュディちゃんは別なんです。
カワイイも悪くないですよ!
でもまぁ去年の12月月間ちゃんのほうが好きかな~。

2011_11060043.jpg

今回の目玉といっても過言ではないアヤ姐さんです☆
TOGOの日本髪、なんと8400円!
ビックリ価格ですよね~。この私でもさすがに手は出せないかも。
っていうか似合うドレスに制限かかるから見てるだけでいいのです。
このドレスが3150円でチョーカーが1450円だから、この姐さん一式で13,000円くらいかな?
……ううっ、人間用の服何着買えるかな(笑)
確かにお美しいです、姐さん。

じゃあ③に続く! けど、それはまた明日にでも。
お次はグッドボーイコレクションのレポ&私の品評をお送りします。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
