

リトルファクトリー神戸2011 潜入レポ③

この秋はオータムコレクションと並ぶコレクション開催中です♪
その名も「グッドボーイコレクション」!!!
魅力的なジェニーちゃんのボーイフレンドたちですが、カワイイ&キレイなオンナノコに負けてしまうメンズもついに日の目を見ることができたの……のかも。

まずは男の子版キャッスルコレクション第二弾から!

2011_11060010.jpg

ジェフ。
言わずと知れたジェニーの彼氏です。
一時、トモキに靡いてたけど結局ジェニーの彼氏はジェフ以外ありえないのでしょうね。

私もいとこからのお下がりで昔ジェフを一体持っていました。
でも服も無く遊び倒されてボロボロだったから、「けんじろう」という痴漢もしくは除き魔役の不憫なお人形でした(笑)
よく「けんじろう」のヘッドを抜いて、リカちゃんハウスの冷蔵庫に入れてそれをナオミが「きゃーっ、殺人事件よ!」と見つけて叫ぶというストーリーで妹とよく遊んでいました。
小学生だった当時の私たちは、けっこう残酷な遊びをしていたということです……(笑)

2011_11060009.jpg

トモキ!
母が推しています。
イマドキの子っぽくてまぁ好きなのだとか。
私も割と好きかな~。
欲しいとか買おうとは思わないけど。

2011_11060011.jpg

レイフ。
この又吉みたいな髪型、無理です。
私は又吉よりも綾部のほうが無理なんだけどね☆

2011_11060012.jpg

チャーリー。
けっこう大人の女性に人気ありますよね。
でも母は「老け顔」とバッサリ切り捨ててました(笑)
そこはツッコまないでほしかった……。
チャーリーは王子さまみたいで優しそうなのかもね。

2011_11060013.jpg

トムさん。
私はボーイフレンドの中ではトムが好きです。
渋いです。
母曰く「オッサン臭い」なんですけど(泣)
でもチャラチャラしてなさそうでいいじゃない?

2011_11060014.jpg

以前学校の友達に「タラシみたいでヤダ~」って言われたマイクくん。
今日もチャラ男ですね。

2011_11060015.jpg

タクミ。
オフィシャルでジェフ以外の恋人持ち。
彼女はあやのちゃん。
彼の評価は、後にお見せする写真で大きく変わったです。

はい、お次はドレスもセットになったものをどぞ。
でもここでいったん切りま~す♪
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
